めざましテレビ20周年SPで見る幸せそうな高島彩

techdou20131007-160200.JPEG

 

一昨日放送されためざましテレビの生放送特番にママになるとの報道があったばかりの

アヤパンの姿がありました。

 

techdou20131007-160141.JPEG

 

ぽっこりお腹も披露して幸せモード全開です。

 

techdou20131007-161941.JPEG

 

歴代キャスターが顔を揃えての座談会(?)でもひときわ仕上がりがいいんだな。

 

techdou20131007-162017.JPEG

 

カメラ映りが抜群です。いや、カメラさんの気合いも引き出す愛され感があります。

 

techdou20131007-162146.JPEG

 

ママになってもテレビの仕事で活躍してくれるの間違いないと確信出来ました。

 

techdou20131007-161807.JPEG

 

八木さんも良かったぜ・・・この二人は容姿もいいが声に魅力があってそれだけで癒やしを

感じさせるのが素晴らしい。

 

---関連記事---

テク憧(別館):ビオレでうるおう高島彩

テク憧(別館):「あまちゃん」に原史奈が本人役で出演したよ