伊東美咲と蒼井優で「タイガー&ドラゴン」

techdou20130930-190052.JPEG

 

ドラマ「タイガー&ドラゴン」の再放送が始まったんだけど、伊東美咲が演じる沢田メグミの

男を振り回しまくりの天然キャラは今見ても超ウケるのです。(^-^;)

 

techdou20130930-190256.JPEG

 

春のタイガー&ドラゴンから夏の電車男にかけて、2005年のこの時期が伊東美咲が

一番輝いていた頃だと思います。

 

techdou20130930-191629.JPEG

 

超かるいんだよ。(笑)

 

techdou20130930-192011.JPEG

 

いい構図だなぁ・・・ハトバスとガイドの伊東美咲と東京タワー。(マル!)

 

techdou20130930-190604.JPEG

 

タイガー、タイガー、じれっタイガー!(なつかし)

 

techdou20130930-190428.JPEG

 

そしてこちらはとっても男にのめり込みやすい女・リサを演じる蒼井優ちゃん。

 

techdou20130930-190712.JPEG

 

顔に力があったなぁ・・・いま見てもすぐに高いポテンシャルを感じた。

 

techdou20130930-190959.JPEG

 

伊東美咲と蒼井優を揃えてクドカンがいじり倒す・・・それだけでもう最高です。

 

techdou20130930-192155.JPEG

 

あまちゃんが終わって迷子になってる人たちの為かと思ったら新ドラマ「クロコーチ」の宣伝

だったのね。まぁ、偶然にしてはいいタイミングでの再放送だと思いますよ、TBSさん。

 

タイガー&ドラゴン 完全版 Blu-ray BOX (2010)
B0042ESY08

 

---関連記事---

テク憧(本館):ミニロトのCMを自分のものにした伊東美咲

テク憧(本館):「クワイエットルームにようこそ」の蒼井優

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。

「最も遠い銀河」と「あぽやん」で見る中村ゆり