髪を巻いたり編み込んだりの寺川奈津美

techdou20130929-190933.JPEG

 

週末ニュース7の小郷知子&寺川奈津美コンビをとりあげますよ。(コスモスを愛でる二人)

 

techdou20130929-191332.JPEG

 

土曜日の寺川奈津美ちゃんは久しぶりに髪のセットアップに気合い入った感じで

巻いて巻いて編み込んで・・・そういうのをいつも期待して見てるオイラにとっては

最高の仕上がりでした。

 

techdou20130929-191304.JPEG

 

ほら、てっぺんを横に編み込んであるんだよ。(それにしても髪伸びた)

 

techdou20130929-191342.JPEG

 

小郷アナの落ち着いた仕上がりも秋を感じさせてくれる。

 

techdou20130929-193215.JPEG

 

昨日はコスモスで今日はハギ・・・なっちゃんロケにも出ましたよ。

 

techdou20130929-193352.JPEG

 

そっかぁ、明日からはお天気くずれ気味なのね・・・やること前倒しで頑張ろう。

 

techdou20130929-193420.JPEG

 

いい、とてもいい・・・このくらいボリュームがあるほうが魅力的だと思う。

 

techdou20130929-193446.JPEG

 

はい、小郷アナも完璧でございます。(やっぱりニュース7は週末に限るな)

 

---関連記事---

テク憧(別館):週末「ニュース7」の小郷知子と寺川奈津美

 

NHK気象予報士 カレンダー 2014年
B00EL705OE