「行列のできる法律相談所」で悩み相談する中田有紀

techdou20130923-002151.JPEG

 

「行列のできる法律相談所」に中田有紀ちゃんが出るっていうから徳島えりかに

夏休みでもあげて秘書でもやるのかと思ったらすんなりゲストのほうでした。(^-^;)

 

techdou20130923-002302.JPEG

 

最近胸ときめいたのは竹野内豊だそうです。(おっ、具体的に言い始めたぞ)

 

techdou20130923-002817.JPEG

 

まぁ、東野が仕掛ける話題はやっぱりそこだろね・・・

 

早朝の報道番組を担当して足かけ12年か・・・生活リズムもここまで違うとただごと

じゃない。(そのほとんどを見てるオイラもオイラだな)

 

techdou20130923-113752.JPEG

 

最近は「男よりもバイクと盆栽」って話しの流れで愛車のエストレヤに乗る姿を披露。

 

techdou20130923-113809.JPEG

 

オーソドックスなライディングフォームでふだんの乗り方が伝わりました。

(結構バイクのシーン長くて嬉しかった)

 

techdou20130923-003128.JPEG

 

竹野内の話しに戻るけど、彼だったらバイク乗りだし一緒にツーリングに行くなんて

ことも出来ちゃうからそういうのも含めて狙ってるのかな!?(絵になるよ、きっと)

 

techdou20130923-110707.JPEG

 

昨日の朝のOha!4のオープニングを一枚。いつまでもセンターをキープしてほしい

ような気もするし「そろそろ結婚もいいんじゃない」ってな思いもある。

 

弟から「有紀さん」って・・・さん付けで呼ばれてるのもなんかすごかったな。

 

---関連記事---

テク憧(別館):能年玲奈と中田有紀でダブルアキ(?)ですよ!

 

中田有紀 2014カレンダー
B00EB6Q5O4