「方言彼女」で見る大阪の母に電話中の大谷澪

13年02月11日22時54分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

方言彼女で見る大谷澪ちゃんがぐいぐい良くなってます。

 

ただでさえ好きな電話のシーンで大阪のお母さんと方言で話すんですからこりゃたまらん

ですよ。(笑)

 

13年02月11日22時53分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

しかもなんか綺麗になってるね、彼女。出て来るたびに期待するレベル。

 

13年02月11日22時51分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

ほのかりんちゃんもゆっくりと定着を狙ってる。特徴弱い神奈川弁だけど、そこは若さで

乗り切るべし。

 

13年02月11日22時51分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

おっと、渡部優衣ちゃんの出番も見逃しませんよ。

彼女のつくりこみはいつ見ても「お見事」といっていいレベル。今回もなごませて

もらいました。

 

13年02月11日22時55分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

渕上彩夏ちゃんが手本を示した「大人の方言リレー」も良かったねぇ・・・

「今夜は帰りたくないの」を各地の方言で・・・制作陣にすっかりやられました。

 

---関連記事---

テク憧:「方言彼女」の方言デートで輝く大谷澪 にTB。

 

方言彼女。0 [LOVE] 起盤 [DVD]
B00AA4G9JW

 

方言彼女。0 [LOVE] 承盤 [DVD]
B00AA4G9HY