天野アキと水口琢磨の抱擁シーンをじっくり味わう

techdou20130826-214914.JPEG

 

ちょっと遅れましたがNHK朝ドラ「あまちゃん」の126話と127話をつづけて見ました。

 

オーディションを勝ち抜いたアキに水口が駆け寄り、おもむろに抱きしめるこのシーン。

 

techdou20130826-214839.JPEG

 

こんなの見せられたらイヤでも思い出しますって・・・

 

techdou20130826-214948.JPEG

 

直前に薬師丸ひろ子の顔を映してからの映画「探偵物語」の名シーンの再現。

 

クドカンってホントにこういうの好きだね。アキがそこそこ長身なので本家の松田優作と

薬師丸ひろ子が演じたあのシーンとそっくりってほどにはなってないけど、優作好きの

オイラとしては彼の長男がこのシーンを演じてるってだけで熱い思いがこみ上げます。

 

techdou20130826-215854.JPEG

 

いい顔してるね、主演女優! 能年玲奈が大事なシーンで見せる演技には納得させられる

ことが多い。(しかもそのパーセンテージが上がって来た)

 

techdou20130826-215951.JPEG

 

ねぇ、キョンキョン・・・娘がしっかり成長して母親役やった甲斐あったでしょ。

 

techdou20130826-220540.JPEG

 

鈴鹿ひろ美お手製のスペシャルドリンク・・・う~ん、なんともやばそうな色してる。(^-^;)

 

techdou20130826-220712.JPEG

 

映画「潮騒のメモリー」撮影快調!(どこがじゃ(笑))

 

techdou20130826-220730.JPEG

 

太巻監督の苦悩はつづく。

 

---関連記事---

テク憧(別館):能年玲奈と中田有紀でダブルアキ(?)ですよ! にTB。

 

探偵物語 デジタル・リマスター版 [DVD]
B002LF3WUM

 

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版
4140816112

 

春子の部屋~あまちゃん 80's HITS~ビクター編
B00DZYCDHQ