能年玲奈と中田有紀でダブルアキ(?)ですよ!

techdou20130816-185748.JPEG

 

これじゃまんま「スタジオパークからこんにちは」じゃないかって・・・あまちゃんのドラマ内に

おいてトーク番組がありまして、司会は中田有紀、ゲストは岩手ご当地アイドルの天野アキ

ちゃんってことでWアキがここに成立です。(パチパチ)

 

techdou20130816-185812.JPEG

 

しかしこの日のアキちゃんはどこかおかしい・・・本番中なのにまったくのうわの空。

 

techdou20130816-185910.JPEG

 

出番直前にミズタクが種市板前フォーゼとの仲をアキに問いただしたもんだから

意識がそっちにもってかれてどうにもならないのだ。(頼むぜマネージャー)

 

techdou20130816-185935.JPEG

 

今回こそが絶好の機会だと思って中田有紀ちゃんとのやりとりに期待したのに・・・

さほど会話もないうちにあえなく場面転換で終了。(がっくり)

 

techdou20130818-015750.JPEG

 

ドラマ内じゃ恋愛ご法度に困惑してるアキちゃんだけど、リアルではクランクアップ後の

番宣活動を頑張ってます。昨夜は生放送のNHK「しあわせニュース・2013夏」にて

オープニングのタイトルコールを担当。(種市といいコンビだね)
 

techdou20130818-015542.JPEG

 

AKBから卒業したての篠田麻里子ちゃんとの共演も良かったね。二人ともしばられてた

ものから解放されたタイミングだから妙に意気投合しちゃったりして。(笑)

 

techdou20130816-190919.JPEG

 

あまちゃん、週明けは波乱の展開なんだろうなぁ・・・夏ばっぱのことが心配です。(-_-;)

 

---関連記事---

テク憧(別館):アメ女のセンター「有馬めぐ」を演じる足立梨花

テク憧(別館):旅RUNガール2で長瀞を走る中田有紀 にTB。

 

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版
4140816112

 

MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2013年 09月号 [雑誌]
B00E4UFWJ6