「半沢直樹」で壇蜜が演じる愛人・藤沢未樹

techdou20130806-211853.JPEG

 

初めは話しの本筋とは絡んでこない程度の愛人役かと思ったんだけど・・・回が進むごとに

「意外といい役だったのね」って印象に変化。

 

techdou20130806-212350.JPEG

 

もちろん半沢の妻を演じる上戸彩ちゃんがヒロインで文句ないんだけど、この日ばかりは

壇蜜回ってことで一歩さがっていてもらいましょ。

  

techdou20130806-212533.JPEG

 

宇梶剛士が演じる東田満・・・胡散臭くていいねぇ。(笑)

 

techdou20130806-212845.JPEG

 

太陽光の下も案外悪くない。水っぽさも愛人っぽさもそのまま的確に表現出来てて

それはそれで素晴らしいと思う。

 

techdou20130806-213147.JPEG

 

半沢との最初の対決シーンも良かった。私だって命がけでやってるんだという気概を

画面越しに伝えてきた。(たぶん堺雅人の受けのうまさで引き出してもらえた)

 

techdou20130806-213521.JPEG

 

こうなるとここから先の立ち回りにも期待しちゃうね・・・「食えねぇ女だなぁ」って男どもが

苦虫をかみつぶす、そんな展開を希望します。

 

techdou20130806-213313.JPEG

 

国税チームから岡あゆみちゃんも一枚貼っておこう。最初の頃からちらほらとオカマの統括

の後ろに映ってたんだけど、この回でようやくきちんと捉えることが出来た。

 

techdou20130806-211955.JPEG

 

視聴率も右肩上がりで今期のドラマの人気ナンバーワンも確定かな。

 

界王拳10倍、もとい、10倍返し・・・5億の回収、きっちり頼むぜ!(^-^)

 

壇蜜 仮面を脱ぐとき ~映画「甘い鞭」より~ [DVD]
B00CP0YDYC

 

壇蜜の妄想レストラン ~お伴するならこんなお店舗(みせ)~ (ぴあMOOK)
4835622073

 

---関連記事---

テク憧(別館):匿名探偵」に判りやすく壇蜜が登場するの巻 にTB。