山村美紗サスペンスで見る本仮屋ユイカ

techdou20130804-180019.JPEG

 

山村美紗サスペンス「看護師・戸田鮎子の推理カルテ」の再放送にぶつかったので

主演でイキイキしてる本仮屋ユイカちゃんをとりあげます。

 

techdou20130804-175946.JPEG

 

永井大が相手役なわりにいい顔してみせてくれてる。(^-^;)

 

techdou20130804-175826.JPEG

 

病棟であんな元気なナースに会ってみたいもんだ。寺田千穂ちゃんとの2ショットなんて

かなり貴重なんでパチリと一枚。

 

techdou20130804-175841.JPEG

 

ゆるテレ「隆元と伸子」・・・毎週楽しみに見てるからね!

 

techdou20130804-165937.JPEG

 

このドラマの本放送は一年前の夏。季節が合ってるので再放送でもぜんぜん違和感なく

見られました。

 

そろそろ三菱ミラージュのCMのニューバージョン流れないかなぁ・・・唐沢とのコンビで

もう一発ヒットを狙って欲しい。(そもそも作ってるのか知らんが・・・)

 

---関連記事---

テク憧(別館):ソディックLEDの投光器をPRする本仮屋ユイカ にTB。

 

そこをなんとか DVD-BOX
B00C1YQYX0