A-Studioで見る「鉄の女」篠田麻里子

techdou20130803-011616.JPEG

 

昨夜の「A-Studio」は篠田麻里子ちゃんがゲストで面白かった。初めて紅白で

インリンと共演したって言うから「え、そんなことあったっけ?」とハテナな気分に

なったんだけど、すぐにリア・ディゾンと間違っておぼえていたことが判明し大笑い。

 

techdou20130803-012656.JPEG

 

篠田画伯は鋭い眼光でモデルのおっさんをにらみます。

 

techdou20130803-013257.JPEG

 

歌が苦手な話しのからみで「上からマリコ」のときのことを訊かれると実に巧みに

ウソのない言葉を選んで流れのなかで受けきった。

 

techdou20130803-013324.JPEG

 

この場面で見せた対応力こそが彼女のストロングポイント。(見事だったよ)

 

techdou20130803-013821.JPEG

 

AKBのしばりが抜けたあとのマリコちゃんがどんな風に変化していくのか、ちょっと

長い目で見守りたいと思います。(がんばれよ!)

 

---関連記事---

テク憧(本館):雪ごこちで「ひやっ・キュッ・つるん」な篠田麻里子 にTB。

 

AKB48総選挙! 水着サプライズ2013 (AKB48スペシャルムック)
4081021635

 

IQUEEN Vol.10 篠田麻里子 "SECRET" [Blu-ray] (2012)
B008THQ5Z0