ショムニ2013で見るモテモテな森カンナ

13年07月26日10時34分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

旧シリーズで櫻井淳子が演じたモテキャラ役を引き継いだのが森カンナちゃんってこと

ですね。

 

今度のショムニ・・・江角演じる坪井千夏以外のメンバーが総入れ替えになってるのに

キャラ設定はなぞるかのように忠実で驚いたよ。

 

13年07月26日10時35分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

他のキャラのデキはともかく森カンナちゃんは最初からバッチリはまってるから合格。

 

13年07月26日10時31分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

構図からカメラのスイッチまで当時のやり方そのまんまな気がする。

(ベッキーは宝生舞の梅だね)

 

13年07月26日10時36分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

脚本を練ってくれないと早々に飽きられそうだけど、カンナちゃんにはせっかくもらった

おいしいキャラだから押し強く頑張ってほしい。

 

13年07月26日10時45分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

めくれるシートのCMでは顔がまるく見えるなぁ・・・小林製薬との付き合いもだいぶ

長くなってきたね。(継続継続!)

 

---関連記事---

テク憧(本館):ペプシスペシャルで永尾完治風味な織田裕二 にTB。

 

森カンナ写真集 『 Pearl Road 』
4847043340