渡辺知夏子ちゃんと「清澄」で東京上級デート

13年07月24日18時09分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

今回の「東京上級デート」は清澄白河駅で待ち合わせて渡辺知夏子ちゃんと

江東区・清澄を歩きます。

 

13年07月24日18時10分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

脚先まで綺麗だねぇ・・・白いスカートがとてもよく似合ってる。

 

13年07月24日18時11分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

この番組にはとっくの昔に知夏子ちゃんの出番があってもいいと思ってたので

なんだかんだと一年以上待たされた気分です。

 

13年07月24日18時13分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

レトロな街並みと組み合わさるこうした感じはアラーキーの昔の写真みたい。

 

13年07月24日18時17分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

割烹「みや古」で深川めしをたべ鍋をつついてビールで乾杯。

 

13年07月24日18時19分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

腹ごなしにワイズでナインボールに興じる。(なつかしいなぁ、ビリヤード)

 

13年07月24日18時21分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

待ってみるもんだね・・・こうしてデート風味な知夏子ちゃんをテレビ番組で見られるなんて

想像以上に新鮮で楽しかった。

 

そして今日、7月24日は知夏子ちゃん28歳の誕生日なのだ・・・お誕生日おめでとう!

 

ますますいい女になってきた渡辺知夏子ちゃんの今後の活躍に期待します。(^-^)

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。