「Oh,My Dad!!」で見る長谷川京子

13年07月20日22時45分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

ドラマ「Oh,My Dad!!」での長谷川京子ちゃんの出番を楽しみに見ています。

 

13年07月20日22時47分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

京子ちゃんの豪華な暮らしぶりがコントラストとなって主役の親子のつらい暮らしを

表現してるわけですな。(それにしてもいい部屋、いい暮らしぶりなの)

 

13年07月20日22時50分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

子供を前にしてのシーンでは母親らしさが垣間見られる。

 

13年07月20日22時51分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

子供のことで怒ったりするときの当たりの強さも母親になった今だからこそ迫力をもって

表現できてると言えるかも。

 

13年07月20日22時54分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

来週は鈴木杏樹がメインの回みたいだけど、京子ちゃんにも頑張ってもらいたい。

 

13年07月20日00時02分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

オマケで「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにゲスト出演したときの画像も

アップしておきます。

 

13年07月20日00時10分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

番宣もきっちり出来たし、ストラップもゲットしていい生出演だったね!(完璧)

 

---関連記事---

テク憧(別館):ドラマの番宣に大忙しな長谷川京子 にTB。