タモリとの座りトークもすんなりな山岸舞彩

13年07月01日19時04分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

山岸舞彩ちゃんが「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに生出演しました。

(話題のキャスターって扱いなんだ・・・)

 

13年07月01日19時02分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

はい、脚も出してますよ。

 

13年07月01日19時06分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

築地ネタでトークは無難に進行・・・応対もそつが無くてね、ここ数年でだいぶ洗練

された印象。

 

13年07月01日19時15分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

表情キメた瞬間だけじゃなく、そのつなぎの部分も完成してます。

 

13年07月01日19時18分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

「100人中何人?」でもきっちり当ててストラップをゲット。序盤つかんだいい流れを

最後まで持続し締めくくった。(素晴らしい)

 

13年07月02日09時13分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

こちらは「行列のできる法律相談所」出演時の姿。あんまり脚、脚うるさいもんだから

「どうぞ見てください」と返す山岸。

 

13年07月02日09時15分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

この東野のリアクション見てよ。(カメラさんもよくやる(笑))

 

13年07月02日10時34分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

「快脳!マジかるハテナ」にも得意の書道で参戦(?)してたし、なんだろねここんとこ

の出演ラッシュ。次へつなげるプロモーション見てるようだった。

 

---関連記事---

テク憧:やじうまプラスで天気を読む山岸舞彩を見る にTB。