原田知世の今を静かに眺める

13年06月18日18時56分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

今朝の「はなまるマーケット」に原田知世が生出演しました。

 

13年06月18日18時58分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

やさしい声音も含め、小動物な佇まいがちっとも変わらない・・・(感嘆)

 

13年06月18日18時59分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

この首回りの華奢な感じ・・・少女の頃に感じた彼女のままだよ。

 

13年06月18日19時01分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

相手を見やるときの目の動きと、それにともなう口もとの笑みがなんとも言えず可憐なの。

 

13年06月18日19時04分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

ねぇ、あなたっていくつなの? いまだに「時をかける少女」なんだね。

 

もはや国の宝だな・・・人間国宝というより特別天然記念物かもしれないけど。(^-^;)

 

 

---関連記事---

テク憧:原田知世の歌声で「時をかける少女」を聴く にTB。

 

ナチュリラ vol.22: 大人ナチュラルな着こなしのほん
4391634597

 

music & me
B000VT9BO6

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。