「開運!なんでも鑑定団」で見る真行寺君枝

13年06月14日21時43分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

なんでも鑑定団に真行寺君枝が出ると聞いて録画視聴しました。

 

13年06月14日21時44分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

ゲスト紹介のVTRで懐かしい資生堂のCMを見ることが出来ました。今よりずっと

化粧品のCM戦争が激しかった頃だね・・・

 

13年06月14日21時45分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

キャッチコピーは「ゆれる、まなざし」 

 

まだ17歳くらいなのにこの仕上がりだもんなぁ・・・ただものじゃありません。

 

13年06月14日21時47分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

こちらは映画「風の歌を聴け」からの一枚。(これでもまだ22歳くらい)

 

13年06月14日21時49分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

そしてこちらが今回の出演に向けて自宅ロケしたときの彼女。53歳にしてこの愛くるしい

感じだよ・・・ね、すごいでしょ!?

 

13年06月14日21時50分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

鑑定結果がまた彼女らしかったと言えるかも・・・

 

近年、そんなに仕事に恵まれてる感じはないけど、ドラマに映画にバラエティ番組に

ときおり彼女を見られることが嬉しいんだなぁ・・・これからもたまには顔見せてね!

 

風の歌を聴け [DVD]
B000ALJ212

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。