ゆるテレ<SAナイト>で見る寺田千穂

13年05月29日20時47分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

「ゆるテレ<SAナイト>」内のミニドラマ「隆元と伸子」が週末のお気に入りです。

 

13年05月29日20時48分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

小料理屋の常連客と女将の不器用な恋を遠藤憲一と寺田千穂が演じます。

 

13年05月29日20時50分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

ミニ番組の中のミニドラマってことで尺が超短いんだけど、演技の達者な二人による

大人の恋模様はなかなか見応えがあります。

 

13年05月29日20時52分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

お互い気があるのに一歩がなかなか踏み出せず・・・

 

13年05月29日20時53分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

なんとか水を向けてもエンケンの口が重くてねぇ・・・

 

13年05月29日20時58分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

何度となく店に通ってる風なのに一向に距離が縮まらずにやきもきする展開が続くが・・・

伸子が若いお客に口説かれてるのを見ると「おもしろくねぇ」ってことを態度に出したりも。

 

13年05月29日21時00分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

な~んだ、妬いてくれてるんだ・・・と、静かに喜ぶ伸子なのでした。

 

13年05月29日21時02分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

エンケンさんよ、いくら無器用って言ったって・・・そろそろ間合い詰めようぜ。

 

どうせまだ時間かかるんだろうから、夏の花火でも目標にしとくかい。(^-^;)