永山絢斗がゲストで波瑠ちゃん持ち味発揮

投稿日:

13年04月27日01時07分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

瑛太の弟、永山絢斗がゲストのA-Studioから波瑠ちゃんの姿をとりあげます。

 

番組冒頭、ゲストを迎え入れて気合い入る鶴瓶をよそに旧知の仲の波瑠ちゃんは

絢斗のくつヒモがほどけてるの指摘。(え、そこで?(笑))

 

13年04月27日01時10分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

波瑠ちゃん、映画の出演だけでも結構な数こなしてるからね・・・こうして若手の俳優

に顔見知りが多いのはA-Studioでアシスタントやる上でだいぶ役に立つ。

(本田翼との大きな違いがここなのだ)

 

13年04月27日01時11分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

映画「ソフトボーイ」か、まだ髪が長いねぇ・・・お互いに。

 

13年04月27日01時11分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

そもそも動じないようなコだけど、この番組にうまくおさまってる気がします。

あとは最後のゲストを送り出すコールが上手に運べれば合格って感じ。

  

13年04月27日01時29分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

絢斗はいい・・・あのちょっと心配になるようなグダグダの手前、グダくらいの間が

女心をそそるような気がします。(笑顔を向けてなんとかしちゃう術も持ってる)

 

その彼が激しい演技を見せるという映画「藁の楯」も見たくなってきました。(^-^)

 

---関連記事---

テク憧(別館):ニベアサン「プロテクトウォータージェル」の波瑠 にTB。

 

ソフトボーイ【DVD】
B0041I4K30

 

みなさん、さようなら [DVD]
B00BTSHC8A