「あまちゃん」で見る能年玲奈と橋本愛

投稿日:

13年04月24日10時42分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

今週も「あまちゃん」絶好調ですね。

 

陣形がしっかり組まれ、駒がいきいきと動き出したって感じで、いい朝ドラになって

来てる印象。

 

13年04月24日10時33分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

13年04月24日10時25分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

ミス北鉄として自分の役目を果たす足立ユイ(橋本愛)に触発され・・・

 

13年04月24日10時32分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

いろいろ考える始めるアキちゃんなのです・・・(君も浜のアイドルだよ!)

 

13年04月24日10時37分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

母・春子の思い出がつまった屋根裏部屋でこっそり遊んでるうちは良かったんだけど・・・

 

13年04月25日19時53分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

そこには自分だけが知らない母の過去が隠されてることに気付いてしまう。

 

13年04月25日19時58分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

こっそり過去を探るアキを追って春子が屋根裏部屋に来た・・・ってとこで明日に続く。(^-^;)

 

話しの展開も良くなってきたけど、ヒロイン能年玲奈ちゃんの表情が良くてキャプチャー

走る走る。モデルが見せるキメ顔の良さとかそういうのじゃなく、自然な表情の中に

いい顔がたくさん含まれているんで目で追うのが楽しいの。こればっかりは橋本愛でも

かなわないだろね・・・まぁ、その対比があって楽しいとも言えるけど。

 

---関連記事---

テク憧(別館):「土曜スタジオパークin岩手」で能年玲奈を見る にTB。

 

連続テレビ小説 あまちゃん Part1 (NHKドラマ・ガイド)
4149235635

 

橋本愛 写真集 『 あいの降るほし 』
4847044754