懐かしい「チューボーですよ」の小林麻耶

投稿日:

13年04月08日00時17分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

「チューボーですよ」の放送20周年を記念して歴代アシスタントが集合しました。

枡田絵理奈にまで敵にまわられて堺巨匠もこの日ばかりは分が悪い。(^-^;)

 

13年04月08日00時22分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

巨匠に訊かれさりげなく近況報告。(結婚したくてしょうがないらしい)

 

13年04月08日12時30分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

初出演のときはこんな感じ。この番組との相性は今考えても抜群だったと思います。

 

13年04月08日12時31分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

そして卒業の回ではこの泣きっぷり。局アナがここまで滝のように涙を流すシーンは

他では見たことがないなぁ・・・号泣しながら一生懸命「後輩をよろしく」とお願いしてた。

 

13年04月08日12時33分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg 

 

妹んとこに入り浸って海老蔵の赤ふん姿に興奮してないで早く嫁に行きなさい。(笑)

 

753481880.jpg

 

さんまさん、そろそろもらってやってよ。結構マジだと思うんだけどなぁ・・・どう?

 

---関連記事---

テク憧:さんま御殿で女芸人から口撃される小林麻耶 にTB。

 

小林麻耶のゴルフに恋して―ベストスコア「88」までのgolf diary (マーブルブックス)
4879196487