相棒から本仮屋ユイカ・森口彩乃・及川光博

投稿日:

13年03月26日19時02分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

相棒10の第5話「消えた女」の再放送がありました。

 

13年03月26日19時03分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

本仮屋ユイカちゃん演じる守村やよいがメインゲストの回なんですが・・・

 

13年03月26日19時04分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

昼ドラ「モメる門には福きたる」に出演してる森口彩乃ちゃんが山原京子という役で

出演していたんだよねぇ・・・

 

13年03月26日19時05分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

強い目をしてて気持ちがいいね。

 

10年12月26日01時01分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

ソルマックのCMの時の彼女が好きだったのを思い出しました。(ほら、いけてるでしょ?)

 

13年03月26日19時06分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

相棒の二人、背中だけでごめんよ。(^-^;)

 

13年03月26日19時07分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

これだけじゃなんなので、今日の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに生出演

したミッチーをとりあげます。

 

13年03月26日19時08分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

相変わらずつかみがうまいねぇ・・・

 

13年03月26日19時08分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

要所要所でキメてくるんだ・・・

 

13年03月26日19時14分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

トークに入ってからはちょっとおっさんくさかったけど新幹線のグリーン車での

あるある話しは面白かったね。(ノートPC使いの「仕事してます」アピール(笑))

 

そんなミッチーですが、明日27日にニューアルバムが発売になるそうです。

ファンタスティック城の怪人・・・いかにも彼らしいタイトルだね。(^-^)

 

ファンタスティック城の怪人
B00B2PH3PC

 

---関連記事---

テク憧(別館):及川光博がスタジオパークからこんにちは!

テク憧:乗ってミラージュ!(展開篇)の本仮屋ユイカ にTB。