「お元気ですか日本列島」で見る松葉沙矢佳

投稿日:

13年01月25日15時07分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

  

NHKの「お元気ですか日本列島」を見たところ見慣れない女性アナウンサーが・・・

 

13年01月25日15時07分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

見た瞬間は髪のボリュームからかテレ東の秋元玲奈の風味を感じ、次の瞬間には

柘植恵水アナのことを思い出しました。

 

13年01月25日15時08分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

NHK大阪放送局の松葉沙矢佳アナと言うらしい。関西圏の人には周知の存在なのかも

しれないけど、関東者のオイラとはいままで疎遠で遭遇することなかったみたい。

 

目元がちょっとさみしい気もするけどそこは化粧でなんとでもなる。NHKらしい発声と

落ち着きが好ましいので大阪からの中継の時を楽しみにチェックすることにしよう。

 

13年01月25日15時09分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

そしてもう一人・・・NHK福岡放送局の佐々木理恵アナ。こちらも九州では有名なのかな?

 

13年01月25日15時09分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(2).jpg

 

生放送の緊張感を匂わせつつ綺麗な笑顔で印象に残りました。

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。