「あぽやん」から桐谷美玲の森尾晴子

投稿日:

13年02月15日02時10分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

豆柴からさかんに「ドS」呼ばわりされるわりに、素質が無いのかちっともSっ気が発揮

されないままの桐谷美玲ちゃんでありますが、だんだん顔はつくれるようになったので

まとめておきます。

 

13年03月09日23時59分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

原作ではどんなキャラなんだろ・・・

 

もともとこんなキャラなのならばうまく演じてるってことになるんだろうけど、ドS設定ってのが

どうにもしっくり来ないんで困ったもんです。

 

13年03月14日23時55分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

あの状況で整理解雇を買って出るなんて優しすぎるし・・・

 

13年02月15日02時12分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

中村ゆり演じる古賀恵とのシーンでは常にいいコだった。

 

13年03月10日00時21分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

ここに至っては豆柴(伊藤淳史)にすら素直な表情を見せちゃうくらい。

 

明日の最終回、どんな終わり方するのか・・・楽しみにしておきます。

 

---関連記事---

テク憧(別館):ドラマ「あぽやん」から桐谷美玲・陽月華・中村ゆり にTB。

 

美玲さんの生活。super!
408780593X

 

チープ・フライト [DVD]
B00BLF91J4