中村ゆりのお誕生日に古賀恵特集!

投稿日:

13年02月12日01時02分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

今日、3月15日は中村ゆりちゃん31歳の誕生日です・・・おめでとう!(^-^)

 

お誕生日の記念に「あぽやん」のハマリ役・古賀恵を特集してみます。

 

13年02月15日02時17分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

いいコだったなぁ・・・と、遠い目。

 

13年02月15日02時22分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

バンクーバーに行ってしまう前はヒロインなはずの桐谷美玲を脇に追いやる勢いでした。

 

13年02月15日02時23分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

ホント、彼女の出演回が終わったあとはしばらく録画も見る気失ったもんなぁ・・・

 

13年03月14日20時01分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

おい、豆柴! お前が引き止めないからいけないんだよ・・・

 

最終回の終わりの終わりでもいいから、帰国して姿を見せてくれたらいいんだけどな。

 

そう思って最後まで見届けてみるつもり。

 

---関連記事---

テク憧(別館):「最も遠い銀河」と「あぽやん」で見る中村ゆり にTB。

 

中村ゆり写真集 『 made in...? 』
4847043057

 

セレぶり3 DVD-BOX I
B001V7SD46