「終電バイバイ」第9夜で見る辻元舞

投稿日:

13年03月14日00時16分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

濱田岳演じる主人公の姉・井上道子として辻元舞ちゃんが終電バイバイ第9話に出演

してくれました。(しかもオイラの好きな電話のシーンからスタート!)

 

13年03月14日00時10分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

彼女をキャスティングしてくれたことだけでも嬉しいのに前半ほとんど電話しまくりという

構成にも大感謝ですよ。(笑)

 

13年03月14日00時19分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

姉弟設定だからもっとほのぼのとした話しかと思ったらサスペンスっぽくてびっくり。

 

13年03月14日00時30分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

最後には平田満が彼氏って設定を見て二重にびっくり。(あ、ありえん・・・)

 

13年03月14日00時32分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg 

 

ちょっと変わった役どころに苦労してる感じもあったけど、彼女のかわいさはきちんと

伝わってきたので良しとします。

 

4月5日からBSプレミアムでスタートの「妻は、くノ一」にも出番があるらしいので

忘れずにチェックしようと思います。(がんばれ、辻元舞!)

 

---関連記事---

テク憧:新・フレンチクルーラーのCMで見る辻元舞 にTB。