コフレドールで時間がたっても大丈夫な西尾由佳理

投稿日:

13年03月10日22時10分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

カネボウ「コフレドール」のCMから西尾由佳理ちゃんをとりあげます。

(「純と愛」のセクシーさん(映美くらら)を思い出す顏のつくり)

 

生え抜きでこそないけどセント・フォース所属だと考えると、こうして化粧品のCMに単独で

出ているのはなかなか珍しいよね。POLAのCMに小林麻央等が出てたのくらいしか思い

出せない。

 

13年03月10日22時10分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(2).jpg

 

このファンデ隠れるんです・・・

   

13年03月10日22時11分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

このパフでひと撫でするシーンが秀逸。(綺麗に塗り分けが表現出来てる)

 

13年03月10日22時11分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

毛穴までつるんっとカバー!

 

13年03月10日22時12分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

時間がたっても・・・

 

13年03月10日22時12分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

たっても・・・

 

13年03月10日22時12分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

たっても・・・

 

13年03月10日22時13分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

たっても・・・

 

13年03月10日22時14分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

たっても・・・

 

13年03月10日22時14分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

大丈夫なんです!(10時間化粧もちを謳ってる)

 

「時間がたっても くずれない。 テカらない。」で直せない日も平気な由佳理ちゃんでした。

 

そうそう、春からはフジテレビの午後の枠で大塚さんと「アゲるテレビ」やるんだってね。

日テレ離れるときはあんまり仕事したくないようなこと言ってたのに(このあたり参照

ここにきて昼の帯番組の仕事受けるまでにモチベーション回復!?

 

ミヤネ屋との兼ね合い、主婦層をどうとりこむか等々、なかなか難しい枠な気がするけど

やるからには頑張ってほしいね。

 

---関連記事---

テク憧:宇井愛美と西尾由佳理にズームイン! にTB。

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。