ビューカード「異才のカード。」篇で見る高梨臨

投稿日:

13年03月06日19時02分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

オイラも長らく使ってるビューカードのCMが新しくなりました。

 

高梨臨ちゃんが出てるわけなんだけど・・・映るのはずっとジョシュアツリー国立公園の

風景ばかり。(アメリカにJR走ってるんかい?)

 

13年03月06日19時02分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

まぁ、たしかに綺麗な風景だ・・・

 

13年03月06日19時03分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

撮影したからにはどんどん使いたくなるのもわかる気がする・・・

  

13年03月06日19時03分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

アメリカってでっかいなぁ・・・

 

13年03月06日19時03分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(2).jpg

 

おっと、かすかに見えた・・・ようやくヒロイン登場!

 

13年03月06日19時04分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

探しましたよ・・・高梨臨ちゃん。

 

君を探すには広すぎるぜ、この国立公園。(^-^;)

 

13年03月06日19時05分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

高梨臨・・・巨岩に立つ。

 

13年03月06日19時06分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

ちょっと登場時間が短かったけど高梨臨ちゃんの魅力はなんとか表現できてたかな。

次作も彼女で撮ってほしいけど、できれば舞台はJRが走ってる日本でお願いします。

 

高梨臨ファーストDVD 『Rin ~tobira~』
B002G55XC2

 

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。