「八重の桜」で見る無理やりな温泉入浴シーン

投稿日:

13年02月17日20時33分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

「八重の桜」は視聴率、いや視聴者層に苦労してるんでしょうか・・・脂の乗った年頃の

イケメン役者を続々と投入して女性視聴者を刺激している感じです。(まずは斎藤工!)

 

13年02月17日20時33分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

せっかく神保家に嫁入りしたのに新婚早々京都に単身赴任されてさみしくなっちゃう

芦名星ちゃん。(後ろにうっすら主役のコが・・・)

 

13年02月17日20時35分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

そしてこちらが本日のハイライト!(笑)

かなり無理やりに押し込まれたっぽい西島秀俊の温泉入浴シーンです。

 

13年02月17日20時35分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(2).jpg

 

西島秀俊の肉体美で話題になったから「もう一丁!」って考えるのはわかるんだけど

このシーンはあまりにも狙ってる感じが過ぎて笑いました。長谷川博己は脱ぐつもり

なかったんだろうに・・・「だいぶ巻き込まれてるなぁ」って感じ。(^-^;)

 

13年02月17日20時40分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

梶原家に嫁ぐことになり池内博之の妻になるのが市川実日子ちゃん。武家の娘の装いが

一番似合ってるのは彼女かもしれない。

 

13年02月17日20時41分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

長谷川京子ちゃん演じるうらも覚馬を見送りさみしそう。

 

13年02月17日20時47分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

京の都では容保役の綾野剛が見せ場たっぷりでひとり奮闘中です。それにしても話しが

進むほどに主役の綾瀬はるかちゃんの影が薄くなって行って、この先どうなってしまうやら。

 

温泉に立ち寄るからには女湯で綾瀬はるかちゃん(&芦名星)に見せ場を用意するん

だと思ったのに同行させておいてぜんぜんスルーなんだもんなぁ・・・男ばっかり脱がす

へんなドラマだと思われないよう、よろしく頼みますよ。

 

---関連記事---

テク憧:「八重の桜」で西島秀俊の肉体美に驚愕する にTB。

 

八重の桜 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
4149233624