写真集の発売に向けて番組出演を頑張るマギー

投稿日:

techdou20131025-121011.JPEG

 

マギーが最近頑張ってるのでとりあげてみます。まずはテレ東の「ロケハン。」から・・・

 

techdou20131025-121352.JPEG

 

ほぼマギーがメインキャストって構成なので番組にかける気合いも感じます。

(サーフィンはだいぶへたれだったけど(笑))

 

techdou20131025-122956.JPEG

 

そうそう、スナップ写真でいいとこ見せよう!

 

techdou20131025-123234.JPEG

 

浜辺でヨガるマギー。

 

techdou20131025-125136.JPEG

 

他に出しゃばるコもいないのでトークをまわす役目も無難にこなしてます。

 

techdou20131025-125326.JPEG

 

3分1Rどつき続ける体力はあるみたいなのでマギーを怒らす男は覚悟しとけ。(笑)

 

techdou20131013-095224.JPEG

 

だいぶ久しぶりに書くマギーの記事なので目に付いた番組出演から画像をアップ。

 

「ヒルナンデス!」の3色ショッピングでの専属モデル対決は面白かった。この画像のとこ迄

はマギー絶好調だったんだけどこのあと崩れてね・・・山本美月に「それのどこが秋服?」と

ばかりにいじられて笑いものにされました。(^-^;)

 

techdou20131025-111255.JPEG

 

こちらは昨夜の「VS嵐」にチームインターナショナルの一員として参加した姿。

 

techdou20131025-111432.JPEG

 

クリフクライムでは意外にたくましく得点重ねて登頂に成功。

 

techdou20131025-112806.JPEG

 

「解禁!暴露ナイト」にも出ちゃいました。

 

マギー、ここだけの話しだけど・・・いくら宣伝の為とはいえ、その番組はやめといたほうが

いいぞ。(要らぬ知識が入りすぎる・・・な、ケンコバ!)

 

---関連記事---

テク憧(別館):マギーと秋元梢の流星バケーション

 

マギー マギー マギー
406364930X