CM NOWの別冊付録で本田翼を眺める

投稿日:

7g53s4567yu98.JPG

 

本田翼ちゃんが別冊付録で特集された「CM NOW」のVol.161を読んでます。

ここんところの彼女はCMの出演本数をただ伸ばすだけじゃなく、大物から奪う段階

にまで来ています。

 

s45t6w3332s5.jpg

 

新作もいろいろ流れてますが、オイラのお気に入りはやっぱり「JR SKI SKI」ですね。

 

13年01月14日14時57分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

長尺も織り交ぜながらリピートして、この冬のCMの代表作って印象です。

 

12年12月17日13時32分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

こちらはドラマ「Piece」からアップし忘れた電話のシーン。(夏を感じる)

 

729860876.jpg

 

A-Studioの出演もだいぶ慣れてきたね。出しゃばりようがないんで当然なんだけど

控えめに構えて話しを聞いてる姿がいい感じ。(眠そうにしちゃダメよ(笑))

 

---関連記事---

テク憧:振袖レンタル「オンディーヌ」の本田翼 にTB。

 

CM NOW (シーエム・ナウ) 2013年 03月号 [雑誌]
B00B295UOY

 

Piece Blu-ray BOX豪華版 <初回限定生産>
B00AQT1K3Q