ファン・ジョンウムとチェ・ジウはどっちが魅力的?

投稿日:

13年02月14日12時57分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

朝8時25分って早い時間に放送されてる韓流ドラマ「ジャイアント」からイ・ミジュ役の

ファン・ジョンウムをとりあげます。

 

13年02月08日15時13分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

途中からはチャ・スジョンって芸名で歌手になります。

これがねぇ・・・新人アイドルって設定のわりに色っぽいんでびっくりしちゃう。

 

13年02月08日15時17分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

こう見えて子供いるんだもんね・・・新人アイドルって設定のほうに無理があるってか。

吹き替えを平野綾があててるので彼女の声の演技が味わえるのもありがたい。

 

13年02月13日00時05分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

ドラマの内容がほとんど陰謀とか裏社会とか、そっち系なので彼女が登場する芸能の

シーンが清涼剤のような感じで毎話楽しみ。

 

13年02月15日02時46分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

こちらは10時5分から放送中のドラマ「負けたくない!」からイ・ウンジェ弁護士役の

チェ・ジウ。

 

13年02月15日02時51分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

彼女が出てる連ドラをチェックしたの久しぶりなんだけど、チェ・ジウが泣いたり怒ったり

する姿もなかなかいい。(つーかほとんど怒りっぱなし(笑))

 

13年02月15日03時03分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

本当は愛し合ってる二人なのに何故かいがみあう・・・

これはまさに王道のラブコメ・・・安心して気楽に見られるのがいいところだね。

 

相手役のユン・サンヒョンがちゃんと二枚目なのも助かる。 

 

ジャイアント [ノーカット完全版] コンプリートスリムDVD-BOX [期間限定生産]
B009Z9OXBE

 

負けたくない ! 〈完全版〉DVD-SET1
B009AR2RN2

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。