アナザースカイで見る釈由美子の水着姿

投稿日:

13年02月09日19時50分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

10年ぶりの水着グラビア挑戦をひっさげて釈ちゃんがアナザースカイに出演しました。

 

13年02月09日19時53分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

明るさを取り戻した今だから煮詰まってた当時のこともやんわり語れます。

 

13年02月09日20時03分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

「釈お酌」って言うお酌ロボットのことは「あ~、あったね!」と笑えました。

 

13年02月09日20時08分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

妹の釈恵美子ちゃんも友情(?)出演。(なんてでかいメガネだ)

 

13年02月09日20時10分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

古武道やってるときがまたいい顏するんだ。(修羅雪姫を思い出した)

稽古終えての↑このコメント・・・ワイプのセシル、よく聞いておくんだぞ。

 

13年02月09日20時15分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

10年ぶりの今のほうが自分で満足できるボディに仕上がってるって・・・ただの10年ぶり

じゃなく34歳になっての再挑戦だからね・・・狙ってもなかなかそこには到達できないはず

なのに・・・そのへんのグラビアアイドルとはモノが違うってことをはっきり示したね。

 

13年02月09日20時20分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

オイラは昔から釈ちゃん見てるとおもしろくてしょうがないんだよね・・・このおもしろい

存在が今も変わらずいてくれることに感謝してます。

 

40歳になっても50歳になってもケロリと水着でグラビアを飾る・・・

そういうのが許される希有な存在だと思います。(今後も楽しませてね、釈ちゃん!)

 

I am 釈由美子写真集
4054053866

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。