「最も遠い銀河」と「あぽやん」で見る中村ゆり

投稿日:

13年02月04日23時11分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

テレ朝で二夜連続放送されたドラマ「最も遠い銀河」から中村ゆりちゃんです。

彼女が演じた「李 京愛」は出番も多く重要な役で見応えがありました。

 

13年02月04日23時37分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

美貌の人気ジュエリーデザイナーってことで、メイクも衣装も目を引く仕上がり。

 

13年02月05日01時10分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

ここんとこホント中村ゆりちゃんの良さが際立ってて、ついついとりあげちゃうなぁ・・・

 

13年02月05日01時18分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

今回は謎めいた人物像を上手に演じきりましたね・・・

 

13年02月04日22時13分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

蒼井優ちゃんはサンライズ実業の会長秘書・清家茜として表のヒロイン。

 

13年02月04日23時26分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

小西真奈美ちゃんは小樽北署の刑事・早乙女薫。

 

13年02月04日23時26分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

そしてこの人、主演の三浦友和ですよ。

この渋~い二枚目・・・枯れ専女子にはたまらないんじゃないかな。(笑)

 

13年02月06日11時04分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

中村ゆりちゃんに戻って先週の「あぽやん」からカウンター越しの古賀恵を一枚。

 

13年02月06日11時05分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

桐谷美玲を交えて古賀恵のお誕生祝いに向かう日のドタバタ劇でした。

 

13年02月06日11時11分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

遅れて待ち合わせ場所に行ったのにこの笑顔ですよ・・・にっこり笑ったり

すねて見せたり、李京愛と古賀恵では演じ方がまるで違ったね。

 

13年02月06日15時57分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

「くりぃむクイズ ミラクル9」に出演し乃木坂46の生駒里奈と対決した際の一枚も。

 

13年02月06日15時58分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

これ、なかなか貴重でしょ?

バラエティ番組に出ること自体が少ないところに来て、アイドルと直接対決ですよ。

クイズは当てても外れてもかわいいし・・・言うこと無しでした。(^-^)v

 

---関連記事---

テク憧:「あぽやん」と「ゆりちかへ」から中村ゆり

テク憧:「徹子の部屋」で見るニコニコ顏の小西真奈美 にTB。

 

中村ゆり写真集 『 made in...? 』
4847043057