カゴメ「野菜一日これ一本」の平井理央

投稿日:

13年05月15日21時46分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

上司と部下を思わせる古田新太と東出昌大が見つめる先には・・・
 

13年05月15日21時46分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

テレビの中に平井理央ちゃんが映ってます。

 

13年05月15日21時46分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(2).jpg

 

どう? 最近元気してる?(君のいない「すぽると!」はだいぶさみしいよ)

 

13年05月15日21時47分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

おもむろに古田新太が「このコとご飯に行く」と言い出す・・・

 

13年05月15日21時48分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

平井「なに食べる?」 古田「肉だよ・・・」 と、妄想は一気に映像化。

 

13年05月15日21時49分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

東出に「絶対知り合わないですよね?」と言われても即座に「可能性の話しだ・・・」と返す。

 

13年05月15日21時49分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

「可能性ってのはゼロでは無い!」

 

うん、いい顔でキメたね・・・もうワンカット平井理央ちゃんが欲しかったけど、それは今後

出るであろう別バージョンに期待かな。(妄想はきっとエスカレートしていくはずだ)

 

---関連記事---

テク憧(別館):「ウチくる!?」でリスタートする平井理央 にTB。