牙狼で見る南里美希の莉杏が良すぎる件

投稿日:

13年05月02日02時00分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

たいしてテレビ慣れ、ドラマ慣れしてないはずなのに自然な感じで魔戒法師・莉杏を

演じている南里美希ちゃんを再度とりあげます。

 

13年05月04日02時08分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

容姿が整ってるってだけじゃうまくいかないものなのに、オイラの知らないとこで

それ相応のキャリアを積んでいるんだろうか!?

 

13年05月02日01時57分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

特筆すべきなのは「寝かせて綺麗」なこと。

 

13年05月04日02時09分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

仰向けではセクシーに・・・うつぶせでは可愛らしく・・・

 

立ちが得意なモデルさんはたくさんいるけど、横になっての演技でこれだけ見映えが

するのは珍しいと思う。

 

13年05月04日02時07分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

彼女を見る為だけの目的で録画予約入れても絶対損は無いと思います。

この作品を卒業したあとの動向まで気になっちゃう感じ。(気が早い(笑))

 

---関連記事---

テク憧(別館):牙狼で魔戒法師・莉杏を演じる南里美希 にTB。

NAVERまとめ:牙狼のヒロイン莉杏役・南里美希の画像・記事まとめ

 

Ray (レイ) 2013年 06月号 [雑誌]
B00C1LG6LS