「WR250X vs YZF-R25」を追いかけながら眺めたい

| コメント(0) | トラックバック(2)

IMG_3642.JPG

 

天気に恵まれた三連休でバイク乗りにとっては最高の週末でしたね。(^-^)

 

kjiqwewqdsaqwq.jpg

 

YZF-R25が発売になってだいぶ話題を集めてますがオイラと山で遭遇するのはいつに

なるのかな。

 

インプレ動画を見るかぎり結構いい線いってるようなのでWR250Xあたりと一戦交えてる

ところに出くわしたいもんです。(WR乗りとしては譲れない相手だろ)

 

13000回るエンジンで36馬力あって最高速は155km程度は出る。上手な乗り手が

ぶんまわして乗ったら見てるだけでも楽しそうな存在になるんじゃないかな。

 

同じヤマハで250ccクラスの先輩、しかもはるかに高価でもあるWRとの比較・・・

オイラがすれちがう範疇にイキのいいWR乗りが何台かいるんだけど、R25がこれから

山に出没するであろうと考えると勝手に直接対決を妄想(?)しちゃう。

 

まぁ、しばらくは寄せ付けないだろうな・・・でも、1年経ったらどうなるかわからないぞ!

 

よく仕上がったWRを煽り気味に追って行くR25乗りが早く出て来るといいなぁ・・・

それを後ろから眺めるにはオイラももっと走行ペースを上げなくちゃならんか。(^-^;)

  

---関連記事---

テク憧:峠もだいぶ紅葉っぽくなりましたよ

 

 

バイク用品&インプレッションウェビック

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://technomaestro.com/mt-tb.cgi/748

テクノマエストロに憧れて - ポルシェのお尻を眺めるの巻 (2014年11月30日 19:59)

  オイラの一番好きなNSRはこいつです。(でも近年一度も見かけてない)   なんか最近はRZに遭遇する機会のほうがよっぽど多いんだよな・・・今日も会っ... 続きを読む

  BS11のモトライズでYZF-R25のサーキットランを見せてくれました。  ... 続きを読む

コメントする

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、テク憧が2014年11月24日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柴咲コウの思わせぶりなチョコレートブラウニー」です。

次のブログ記事は「藤井美菜の帰りをグラコロでほっこり迎えるとか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Amazonウィジェット

楽天ウィジェット