「八重の桜」で西島秀俊の肉体美に驚愕する

| コメント(0) | トラックバック(1)

13年01月21日14時08分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

昨夜のNHK大河ドラマ「八重の桜」で西島秀俊、一世一代の名場面が放送されました。

 

覚馬の台頭を良く思ってない藩士と路上で言い争いになり「まさか真剣で斬り合うのか?」

と思わせたところで場面転換。(身内で斬り合っちゃまずいよな)

 
ならば槍で決着をつけようと道場に乗り込み公開試合に臨みます。

 

13年01月21日01時20分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

気合いじゅうぶんに刀を渡しおもむろに上半身を露出。(なんじゃこの肉体)

 

13年01月21日01時20分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

ありえないほどの躍動感。(CGかと思って目を凝らしたよ(笑))

 

13年01月21日01時21分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

背中が語るなぁ・・・相当なトレーニング積んでここに臨んだことを。

 

13年01月21日01時22分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

西島秀俊がこれほどの肉体的アピールを見せるとは想像もしてなかっただけに

衝撃を受けましたよ。

 

13年01月21日01時23分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

勝負がついたあとも緩めず一喝・・・(こわっ)

 

13年01月21日01時23分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

本当にすごかったなぁ、このシーン。(長く記憶に残りそうです)

 

13年01月21日01時25分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

今週だけでもだいぶ話題を集めまくった山本覚馬だけど、第4話では長谷川京子

演じる樋口うらと結婚します。

 

こうなるともはや主役の綾瀬はるかちゃんを脇に追いやる勢いですな・・・

まぁ、序盤しばらくは西島秀俊&長谷川博己&綾野剛で引っ張ってもらいましょ。

 

13年01月21日01時14分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

映画「ストロベリーナイト」の公開も今週土曜日に控えてるんだよね・・・

 

会津藩に姫川班・・・西島秀俊の勢いはしばらく止まりそうもない。

 

 

---関連記事---

テク憧:竹内結子のストロベリーナイトには期待したい にTB。

 

BARFOUT! 209 西島秀俊 (Brown's books) BARFOUT! 209 西島秀俊 (Brown's books)
価格:¥ 788(税込)
発売日:2013-01-21

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://technomaestro.com/mt-tb.cgi/66

  「八重の桜」は視聴率、いや視聴者層に苦労してるんでしょうか・・・脂の乗った年頃の イケメン役者を続々と投入して女性視聴者を刺激している感じです。(ま... 続きを読む

コメントする

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、テク憧が2013年1月21日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平田薫が「自縄自縛の私」なの?」です。

次のブログ記事は「「TORE!」共演で見る中田有紀と杉崎美香」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Amazonウィジェット

楽天ウィジェット