td(20140802-154405).JPEG

 

いささか急な話しではありますが今日を機会に当ブログ「テクノマエストロに憧れて」の更新を

終了いたします。

 

新規の記事を追加しないってだけでサイトを閉じるわけではないので800件余りある過去

記事へのアクセスは今後も可能です。

 

移転先は「techdou.net」となりますが、年明けに作って遊ばせておいただけでまださほどの

中身が無いのでしばらくはこちらと行き来するようなかたちでの運用になると思います。

 

取り急ぎご挨拶まで・・・

ツイッターやられている方はフォローもよろしく!(ブログに書かない情報も満載だよ)

 

     ↓      ↓      ↓ 

 

td(20150317-212450).JPEG

 

昨日からブログのテーマを入れ替えてあれこれ試しています。(ありがと、drk7jpさん)

やりながらも雑事に追われているので直しきれてない部分がありますがしばらくご容赦ください。

 

td(20150315-181420).JPEG

 

「趣味の園芸 やさいの時間」の有村実樹ちゃんのコーナー「ベジタブルスマイル」が

久々に放送されました。

 

td(20150317-200856).JPEG

 

たまたまなのかね? 昨日になって初めてこのCM見たんだけど・・・とっくにリリース

されてたよね?(そのかわり一発で捕獲)

 

td(20150316-172449).JPEG

 

日曜朝の「ボクらの時代」に元フジテレビアナウンサーの三人が集まりました。

 

楽天ウィジェット

Amazonウィジェット

Powered by Movable Type 5.2.13

最近のコメント